1月19日から遅い冬休みを頂きちょっくらバリ島に行ってきました。
贅沢にもファーストクラスを利用して3泊5日の小旅行です。
バリは都合3度目なので別にどこかを観光して回ったわけでもなくただホテルでのんびりして来ました。
中身の薄い旅行記ですが少しの間、お付き合いくださいm(__)m

IMG_1750
画像は専用ラウンジからの眺め。
成田空港の北ウイングにて搭乗手続きからラウンジまで専用コンシェルジュがご案内してくれました。





IMG_1753
午前11時成田空港発デンパサール行き
ガルーダインドネシア航空GA881便です。
機材はボーイング777-300ER







IMG_1754
専用ゲートから機内へ。









IMG_1755
シートはこんな感じ。センターのセパレーターを上げれば完全個室になります。









IMG_1757
ウェルカムシャンパンで乾杯。










IMG_1760
グルーミングセットやヘッドホン、パジャマ、スリッパまで専用のものが用意されています。
通路側の間仕切りにアウターをしまい込めるクローゼットが完備。
シートは専用のマットレスが付いてフルフラットに。マッサージ機能もついています。




ウェルカムドリンクの後は・・。
IMG_1761
食事が始まる前キャビアをクリームチーズとえびせんにのせて頂きます。





機内食はインターナショナルか和食をチョイスできました。
まずはインターナショナルを・・。
IMG_1763


IMG_1765


IMG_1766


IMG_1769
スープやデザートはメニューからチョイス可能。










そしてこちらが和食。
IMG_1764




IMG_1767
お味は今回はインターナショナルに軍配かな。






IMG_1773


IMG_1775
さらに、サテーなどのおつまみやうどんなどの軽食も追加できます。


機内サービスのモニターに日本語のビデオがなかったのが不満。日本語はNHKワールドニュースぐらい。音楽も少ない。





IMG_1777
そうこう過ごしているうちにデンパサール空港に到着。
ガルーダのコンシェルジュがお出迎え。荷物を持ってお出迎えの旅行社スタッフに引き継ぐまで同行してくれます。

次回はホテル篇です。






ル メリディアン バリ ジンバランの楽天トラベル宿情報