20220522_064715261_iOS
さて、館内貸切風呂のご紹介、最後は「あさつゆ」へ。

 


 


 20220522_064755482_iOS

脱衣所はやや狭いですが、必要なアメニティは充分です。

 



 

 


20220522_064733440_iOS
浴槽は3、4人サイズといった所。以前は檜の木枠でしたが石枠にリニューアルされていました。







20220522_064741732_iOS
無味無臭のくせのないお湯は加温ありですが100%源泉掛け流し。
何度でも気持ちよく入れて湯あたりしにくい感じ。

 






20220522_064744447_iOS
洗い場の様子。
こちらはシャワーつきカランが2基。
シャンプー類は他のお風呂と同仕様です。






20220522_063509397_iOS
泉質表示。




宿泊者が多く混んでいる日はちょっと時間を置いて。
この機に九兵衛旅館さんのお湯や、無料で入れる共同浴場など、外湯めぐりも楽しいかもしれません。



湯田川温泉 九兵衛別館 珠玉やさんの楽天トラベル宿情報


貸切風呂と手づくり美食の宿 湯田川温泉 九兵衛別館 珠玉やさんのじゃらんnet宿情報

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ